忍者ブログ

格安SIM活用術!

一ヶ月の通信費を最小限に抑える工夫を公開! 年間約10万円の節約が可能な方法をお教えします。

ケータイ料金が安くなるのはこんな人!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ケータイ料金が安くなるのはこんな人!

家計を見直す上で、減らしたいけどなかなか減らせないのが

ケータイ・スマホの使用料金ではないでしょうか。

スマホでいつでもインターネットに接続できる便利さを知ってしまった現代人は、「節約のために使わないようにする」と言うのはストレスがかかりますし、現実的ではありません。

そのため、安い料金プランなどを検討した所であまり効果はありません。

今回の記事ではまず、
安くなる事が出来る人が「どんな利用の仕方をしている人」なのかを紹介させていただきます。

以下の項目で思い当たるものがある人は安くなる可能性があります。
いくつ思い当たりますか?


・家のパソコンはデスクトップで、電話機の近くにある。

・家ではパソコンを使わない。

・家のインターネットはフレッツ光を契約している。

・今まで家のインターネットは一度も変えた事がない。

・スマホに変えてもうすぐ2年になる。

・SIMカードが何か良く分からない。

・LTEが何だか良く分からない。

・職場のパソコンは無線でネットに繋がっている。

・スタバをよく利用する。

・日中は会社のケータイを利用している。

・ネットやメールはもっぱらパソコンだ。

・最近、LINEやFacebookでよく連絡を取っている。

・最近あまりケータイにメールが来ない。

・土日は家にいる事が多い。

・少しスマホに疲れてきた

・専業主婦、あるいは子育て中である。


いかがでしたでしょうか?順次、これらの項目について「安くなる方法」を書いて参ります。

PR

コメント

フリーエリア

カテゴリー